握手

田中さん→かまさん→イケメンさん→川c´・ー・)→英子さん (嘘)(爆)


まずは、前のほうに座っていた社長さんの握手をロムるw
なんか幸せそうじゃないかぁぁぁぁあああw
そして弟の元に帰ってくる社長&はーじーさんにご挨拶w
がんがれ社長!ww
社長3回目のときに、握手出陣!初の世界一さん・社長さん・はーじーさんとの握手連番が実現しましたw


(社´Д`)<・・・(ニヤニヤ)
3人<なんかしゃべれよ!ww
突っ込み激しくワロスwwww
つ〜か、近くでロムりすぎでしょ(爆)
川c´・ー・)<ねぇ
突っ込みに同意するあっきゃんキャワwww


そして順番が回るw
ヒロシ君<いや〜あっきゃんをこうして祝えて嬉しいよ♪
川c´・ー・)<ありがと
川c´・ー・)<今日はエプロンじゃないの?
ヒロシ君<今日はあっきゃんを祝うために、スーツを着てきたよ(・∀・)ニヤニヤ
川c´・ー・)<そうなんだ(・∀・)ニヤニヤ似合ってますよw
ヒロシ君<ありがとう♪


もっとなんか話した気もしますが、微妙に忘れましたww


時間まではーじーさん始めみなさんと交流していただき、あっきゃんの締めを聞いて終了。
終わった後は、2時間ほど勉強をしてから帰宅しました。
今日は、あまり話したことのないクラスメートと話した、って感じでした(爆)
交流していただき、ありがとうございました。


聖誕ソロイベは、愛奈さんときより格段に進歩してましたね。
前回が初の試みだった故、結構グダグダな部分もありましたが、今回はメッセージなど、格段に進歩してましたね。
そしてもろりんイベ・・・
なんか想像できない・・・(爆)
一人でMCとか、平気ですか香奈実さん・・・w
そもそも一人で通して歌えるのでしょうか?(汗)
制服とメロンぐらいしか安心して聴けるのがない・・・(汗)
まあ、なんとかしてくれるでしょう!ww