ラジオ公録

今日は朝勉強した後、その足でNHKへ。
ポッシがラジオの公録あるということで、渋谷まで行って来ましたw

現場に到着すると、抽選待ちで、狭い場所にヲタ晒し監禁されてました(爆)
なんも考えないで檻の中に入ったら、14時まで出られないとか??(爆)
しかも、座ったら立てと注意されるとか(-_-;
どんなプレーですか??www
でも、途中ポッシメンがすぐ横を二回ほど通ってくれたので、なんとか持ちこたえましたw
さすがに人が入りきれなくなり、外に移動。
14時になり、抽選開始。
どちらかというと当たりが多かった感じだったので、当たるかな??と思いつつ引いたら見事に…外れorz
スタジオには入れませんでしたが、ガラス張りのスタジオだったので、外からロムることに。

パックンは外人だったんですね…(爆)
英語の上手さにちょっと感動しましたwww
ポッシとの軽快とは言えないトークをニヤニヤしながら聴くw
ごとぅーに好きな男性のタイプとか聞くなやww
そして困惑するごとぅーw
「まだ中2なんで、考えたことないんですよー」
モエッwww
そして、「ごとぅーはロビンが好きなんですよー」と適当なフォローするロビンに乾杯!ww
陣取った角度が悪く、もろりんがほとんどみえなかったのが残念ではありました。
ずっともろりんの前にいたあっきゃん見てました(爆)
そして、今後の目標を聞かれて「新作お菓子を食べたい」と言ったもろりんがたまらなくいとおしかったですwwww

終了後、メンバーを間近で見送りして終了w