イベ

メンバーからのメッセージ
01.初恋のカケラ
MC
Happy15を聴く
02.乙女ナゾナゾ
03.ランチ=おべんとうの唄
MC
04.ヲタによるハッピバースデー


30分押しでイベ開始。最初から19時開始にしろや!ww
電気が消えると、ごとぅーがスクリーンに!w
一人ひとり、あっきゃんにメッセージをくれました♪
でも、ロビンの時にはなぜか愛奈さんが出てきて横に座ってましたww
ロビンに額叩かれるはしもん(・∀・)モエッww
帰ってきたかえぴょんに( ;∀;) カンドーシタ

c`・∀・リ<えっとですねぇ・・・ ww

つ〜か、メンバーみんながみんな、ツンデレあっきゃん言うな!wwww
爆笑しちゃったじゃないかwwww


メッセージが終わると、あっきゃん登場!
一人カケラは大変そうでしたw
MCでは、恒例の?メール最初にくれたのは誰クイズw
なんとはしもんでしたw
ロビンは電話でお祝いw
もろりんは忘れたころにメールww
そしてかえぴょんがまだとか・・・意外だw
で、一人ナゾナゾってww あれも一人はきついよねw
最後のおべんとうとか、一人向けの唄じゃないし(爆)(爆)
チャンチャラリラーとかあっきゃんにあわねぇwwwww
あそこはやっぱロビンじゃないとw
で、あっきゃんが終わって帰ろうとしたときに、サイリウム点灯・ハッピバースデー。
川c´・ー・)<もーなんであっきゃんの好きな紫のをみんな持ってるんですかぁ♪