イベ

ポッシ感謝祭夜参加のため、soft1へ。
17時半ちょい前にムトちゃんは到着してましたw珍しいね(爆)
soft1にあふれかえるヲタ・・と思いきや、意外に少ないw
雨でマンドクセになったんでしょうwww
右サイドの方が空いていたので、珍しく右サイドの15列目ぐらいに陣取るw
18時ちょい過ぎにイベ開始!
てかいきなり歌いだすw


01.危ない土曜日
02.初恋のカケラ
03.この涙があるから次の一歩となる(あっきゃんソロ→全員)
04.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜
05.ランチ=おべんとうの唄
06.ヤングDAYS!


どうやら、昼のイベは話中心で、夜のイベは歌中心だったようです。
昼夜両方来い、ということか・・・(爆)
まあ、感動のあっきゃんソロとか、思い入れの深いCFとか、実質的にポッシヲタ活動を始めたカケラとか、色々と聴けたので楽しかったです。
つ〜か、おべんとうで、今回コンビを組んでいたかえぴょんがいなかったごとぅーが、一人でフリやっててカワユスでしたwww
あと、ごとぅーのAも見れたしねw感動の復活www