緩衝時間

さて、切り替えの時間を2時間ほどいただきましたw
ヒロシ君活動が続くときは、切り替えの時間が必要だなぁと思ってます。
アキバのマックで、何をしたかというと、手紙を書きましたw
はしもんともろりんに・・・w
はしもんブログで、「ご当地キティ」のネタがありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200709190008/
大阪出張で、いつも同期の女の子にご当地キティのボールペンをおみやげに買ってるのですが、その延長で?はしもんにも買ってみたのですw
つ〜か、もろりんにも買って来ましたwww
1時間半かけてはしもんともろりんに手紙を書く・・・w
楽しいねwww
ご当地キティと手紙を封に入れて終了w