握手会

c`・∀・リ→川c´・ー・)→リノ´’▽’)→ff r _ r リ→ff ^ v ^ リ

あんま覚えてないので、一部?を抜粋w


(む´v`と)<おはようございます

c`・∀・リ<おはようございます

(む´v`と)<・・・・
ヒロシ君<なんかしゃべれよ!www
ってつっこみいれた後・・・・w

c`・∀・リ<ありがとうございます・・・あ、たまには私服も良いですねぇ

ヒロシ君<感謝祭だから感謝の服装しないとw

c`・∀・リ<いやこちらこそ感謝しないとw

ヒロシ君<最高に楽しい舞台だったよ、ありがとう♪


ヒロシ君<泣きました!
川c´・ー・)<今日?シアター?
ヒロシ君<今日は泣かないってwシアターだよw
川c´・ー・)<そっかぁ
あっきゃんテラカワユスwww


はしもんに何言ったんだろ?w


ヒロシ君<楽しい舞台だったよ、ありがとう(・∀・)ニヤニヤ
ff r _ r リ<(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<なんだよーww(噴出す俺w)
あの変顔はなんだったんでしょうか・・・(爆)


ヒロシ君<あ、嶋田麗だw
ff ^ v ^ リ<(ペンダント持って)これカッコいいですね
ヒロシ君<でしょ?任せてw
会話がかみ合ってない件・・・(爆)