握手

かえぴょん→もろりん→はしもん→あっきゃん→ロビン→ごとぅー
(俺の3人前のヲタから、ムトちゃんまで、テーブルにあるうちわでかえぴょんに「扇いでください」ってのが続いていたので)
ヒロシ君<俺はあおがなくていいよw疲れるでしょw
リd*‘ ェ‘)<・・・(苦笑い)www
リd*‘ ェ‘)<なにこれ、すごーいw(てるてるぢゃワンをみながらw)
(||c`・∀・リ?とこっちを見るwwww)
ヒロシ君<今日晴れるために作ってきたのよww
リd*‘ ェ‘)<さすが、可愛いですね♪

c`・∀・リ<すごいですねーw

ヒロシ君<今日のために作ってきたのよww

c`・∀・リ<なにこれ、すごーい

ヒロシ君<一応6人いるのよwww

c`・∀・リ<(*^ー゚)b グッジョブ!! (ってポーズしてくれましたwww)



リノ´’▽’)<ありがとうございま・・・すごーいw
ヒロシ君<いや、はしもんが協力してって言ったからさあw
リノ´’▽’)<すごーい!ありがとうございます!
ヒロシ君<この晴れたの、俺のおかげだからwww
リノ´’▽’)<そうですね、ありがとうございます!


そして、我らのあっきゃんww
ヒロシ君<・・・・(爆)(1秒ぐらい見つめるwww)
川c´・ー・)<ありがとうございます
ヒロシ君<夏トロっていいよねw
川c´・ー・)<ホントですか?
ヒロシ君<うん、ノリやすくてすげえ好きだよ!
川c´・ー・)<ありがとうございます!
あっきゃんだけ、てるてるぢゃワンに全く触れないとか・・・wwww
あっきゃんは天使です!w


ff ^ v ^ リ<なにこれーすごーい!
ヒロシ君<今日のために作ってきたよw
ff ^ v ^ リ<さすがですねぇ!
ヒロシ君<一応ポッシにあわせて6人揃えたのよw
ff ^ v ^ リ<ほんとですねぇ!すごーい!


ff r _ r リ<すごいですね!
ヒロシ君<すごいでしょw 風邪どう?
ff r _ r リ<いや、大丈夫なんですけど・・・まだ熱があって・・・
ヒロシ君<そうなの・・・お大事にね・・・
ff r _ r リ<ありがとうございます・・


握手終わったら、ムトちゃんもういなかった罠(爆)
粘りすぎた罠wwww


で、(・∀・)ニヤニヤしながら終わるのを待つw
「THEポッシボーでした!」って聞くとやっぱいいねw