イベ

01.ヤングDAYS!
02.初恋のカケラ
MC
03.夏のトロピカル娘。
04.金魚すくいと花火大会
05.旅の真ん中
06.乙女ナゾナゾ
MC
07.主食=GOHANの唄


6人が出てきて、いきなりYDとか・・・ウレシスw
とりあえずオドリストになるw
つ〜か、池袋よりすげえ近いwww
これはおいしいw
Say Go!とかかっけーwww
で、続いてカケラとか・・w
どんな豪華なセットリストですか・・・w


MCは、好きなふりかけwww

c`・∀・リ<好きなふりかけは、大人のふりかけです

ちょw 大人のふりかけのなんだよ、みたいなwww
リノ´’▽’)<のりたまのふりかけです
ff ^ v ^ リ<好きなのりたまは・・・(ヲタに突っ込まれるw)好きなふりかけは、はしもんと同じくのりたまなんですけどぉー、ふりかけナシでもいけます!
川c´・ー・)<すきなふりかけはおかかです
ちょwwwおかかはふりかけなんですか?w
ff r _ r リ<好きなふりかけはすきやきのふりかけです
リd*‘ ェ‘)<好きなふりかけはゆかりです


そして、新曲コーナーw
俺は推しがいないので、このときぐらいは後ろの人に見てもらおうと、スワリにしましたw
金魚のとき、控え室であっきゃんが踊ってるのが丸見えで萌えましたwww
夏トロはノリいいね!大好きです♪
でも、フワフワフワのとこは前から見たかったかもww


そして、もろりんたちも戻ってきて、旅の真ん中w
この曲は名曲中の名曲だと思います。
今回の4曲の中で一番好きかも・・・
ま、全部好きですけどねwwww
で、この曲の途中で、間奏のとき、マイクをいったんスタンドに戻してダンスするんだけど、マイクのワイヤーにメンバーがつまづいて、スタンドが倒れた罠www
で、それを直すごとぅー乙www
つ〜か、スタッフ直せや(爆)(爆)
で、大好きな乙女w
この曲も前で見たかったかなw
で、MCの後、最後のごはんw
ちらちらこっち見るロビンちゃん乙www
もろりんもなんか(・∀・)ニヤニヤしてましたwww
最後はけるときはちゃんと俺に向かって手を振ってくれましたw