川崎→品川

ニヤニヤしながら会場を後にし、次は品川へ会場推しにw
途中、変なヲタに話しかけられた罠w
俺もムトちゃんも嫌いなタイプでした・・・(爆)(爆)(爆)
会場に着くと、ワッキーがなんか瞑想にふけってた罠w
実世界に戻して(爆)、どうだったか感想を聞いてみるw


< >内は俺とムトちゃんの心の叫びですwww


ムトちゃん<どれぐらい握手できたの?
ワッキー<いや〜結構できましたよ!2〜3秒ぐらいは粘れました!
<そうなん?( ´_ゝ`)フーン(爆)>
ワッキー<さゆが、最後手振ってくれて、感動しましたよ!
<ん?それって当たり前じゃねーの?(爆)>
どうやら、低速握手に完全に慣れてしまったようで・・・(爆)(爆)
興奮についていけない2人がいました・・・www


まだ時間があったので、ムトちゃんからもらった、さゆの写真集を見てみるwww
俺キモスwwww
なんか、読んでたら、さっきのむかつくヲタが来た罠ww
バカ(爆)<それなに?
俺<いや、道重
バカ(爆)<ちょっと見せてよ
俺<いや、ごめんなさい
と冷たくしたらどっか行きました(爆)
生理的にうけつけないタイプでした・・・w
時間が来たようなので、ムトちゃんを送り出して、俺は次の目的地へww