初日

行ってきましたw


今日、早く帰ろうとして、8時から本部に入ったのだが、17時から会議があるのを忘れてた・・・orz
だがしかし!
いつも1時間以上かかる会議が、17:55ぐらいに終了。
会議終了後即上がるww


会場到着が18:05ぐらい。
迷路のような会場を通り、TNXのスタッフを見つけ入場。
入ると、いつもの奥取締役がポッシを呼び込んでいる途中でした。
会場は、カラオケボックスのパーティールーム(爆)(爆)


だが・・・
席が無い(汗)
後ろから二番目の席に、荷物が置いてあって、両サイドのヲタに「これそうですか?」と聞いたけど違いました。
しばらくその横に立ってみていたら、英子さんが、「これどけますからどうぞ座ってください」といって、どけてくれました。
英子さん、ちょっと惚れたww

セットリスト

1. スッペシャルジェネレーション(ヲタ)
2. ロマンティック浮かれモード(ヲタ)
3. 即 抱きしめて(緑T2人)
4. ほんとのじぶん(もろヲタ)
5. いじわるCrazy love(もろヲタ)
6. 夏のトロピカル娘。(橋本、秋山、ヲタ二人)
7. 金魚すくいと花火大会(ロビン、後藤、ぷにぷにさんと緑T)
8. TAWAWA夏ビキニ(諸塚、大瀬、もろヲタ)
9. HAPPY 15(THEポッシボー



1-5曲目が、立候補でヲタが歌う。
みんなハローとか芸が無いよねw
ま、あっきゃんとロビンはちょっとヲタ芸してましたけどww
仕事モードから完全に抜け切らずテンション低めのヒロシ君は、あまり動かず。


6-8曲目は、ポッシメンと歌えるということで、立候補が増える。
8曲目、もちろん立候補しましたが、1回目勝つも、2回目にかえぴょんに負けるorz


9曲目、HAPPY15は、台詞のところをヲタが叫ぶwwwキモスwww


終了後、握手し退場。