土壇場で・・・

おとといまで22日からのイベントの当選メールが来ず、なんかアクシデントでもあったのかな?と思い、ずうずうしいと思いながらも、問い合わせのメールをTNXに送っておきました。
それでも当選通知が来なくて、そろそろ土日の予定でも立てるかな・・・orzと思っていた昼下がり。
携帯に一本の電話が。
TNXと申します。いつもお世話になっております。」
話を聞くと、全当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんでも、昨日返信のメールを送ったが心配になり電話したとのこと。
案の定届いていなかったのですが、確認したら、単純に俺の迷惑メール設定のミスでした・・・
TNXさんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
と同時に、全イベントに参加させていただけることを心より感謝致します。

ちなみに、22日は3枚、他は全1枚投入で大丈夫でした。

ここのところ、間違い配信とかでちょっと評判を落としていたTNXですが、ポッシと同様、こういう温かいところ、大好きになりました。
ありがとうございました。