握手

最初は一枚にしとこうと思ってましたが、あまおうネタが来たので一枚買い足しましたw


一回目
ff r _ r リ<あ〜来てくれたんだ♪
ヒロシ君<来たよ♪おめでとう♪
ヒロシ君<ロビン、あまおうあれ違うよw
ff r _ r リ<?(ハテナ顔w)
ヒロシ君<あまい、…じゃなくて、赤いだよw
ff r _ r リ<あ、そかw直しとくw


二回目
ヒロシ君<(ホッパーさんを指して)当てるヒト間違えてんじゃない?w
ff r _ r リ<そうだよね〜w間違っちゃったww
ヒロシ君<ま、この人たち(世界一さん・ラミングさん・店長)の誰かに渡るからいいよねw
ff r _ r リ<だね☆
ff r _ r リ<ね、ヒロシさん♪
ヒロシ君<ヒロシ君て呼んでww
ff r _ r リ<そか、ヒロシ君♪
ヒロシ君<ありがとう♪
ff r _ r リ<ノシ


そんな感じでしたw