イベ

行ってきましたw


風呂入ったりしてゆっくりしてたので、到着は17:40くらい。
整理券27を引いたので、ラミングさんの80番と交換。
でも俺的には充分w


時間になり、ロビン登場!
いきなりHappyBirthdayを歌うヲタにウルウルするロビン良いね♪


田中さんの司会で楽しいトークを堪能しました。


つ〜か、田中さんって言っちゃうロビン…ww


01.卒業式〜大人になる1ページ〜
02.ラヴメッセージ!


一人で歌うロビンを見て、楽しそうだなと思いましたw


来年もやりたいってさ!頼みますよウブさん♪


で、一度捌けてから再び登場。
ポスター抽選!


…ホッパーさん当選www
ちょwww
爆笑する俺らwwww