イイハナシダー

http://www.barks.jp/news/?id=1000038446

携帯の方用に転載。

4月30日に「家族への手紙」でメジャーデビューする「NICE GIRL プロジェクト!」所属の6人組、THE ポッシボーが、3月9日に都内某所で行なわれた<里子たちの「門出を祝う会」>に出席した。

会は滞りなく進行し、ゲーム大会などで盛り上がったあと、THE ポッシボーはミニライヴを披露。出席者を前に、メジャー第1弾シングル「家族への手紙」と「卒業式〜大人になる1ページ〜」の2曲を熱唱した。


また、18歳となった里子たちがこれから社会へと旅立って行く事に対して、彼らと同い年の諸塚香奈実(もろりん)は、

“新しい出会い、友達、環境へ向け、私たちTHE ポッシボーと言う、グループ名の由来(Be Possible)のように、未知なる可能性へ向け、お互い楽しんで行きましょう!”
と祝辞をのべ、彼らの新しい門出を祝った。



ポッシのコンセプトでもある、ボランティア活動。
表に出てくる活動だけじゃなく、こういう地道な活動をしているポッシは素敵です☆
もろりんの台詞を見たとき、自然と涙が溢れてきました。
メジャーデビューしても、こういう活動は絶対に続けて欲しいです。