今日のポッシイベ

印西牧の原というとこでイベw
FC東京サポのこ…さんは開幕戦は外せなかったので、試合に行ってから握手だけ行くことに。


試合終了後駅までダッシュ
飛田給から印西牧の原まで約二時間…(^_^;)
のりくんにメールしたら、ダッシュが必要と指示アリw
ダッシュして到着すると仲間たちが待っててくれました(;_;)
ラソンのゴールのごとく喜ぶみんな(笑)
すぐ並ぶw


リノ´’▽’)つ川c´・ー・)つff ^ v ^ リつff r _ r リつ||c`・∀・リつリd*‘ エ‘)


愛奈さんとあっきゃんには今来たと伝えるw
ヒロシ君<やっぱり今日も死んでるねw
ff ^ v ^ リ<(冷たい目線で)あ

黒夕貴www


ヒロシ君<今来たよ〜
ff r _ r リ<そうだよね〜歌のときいなかったもんね〜

ちょww
なんでわかるのww


ヒロシ君<今来たよ〜ニヤニヤ

c`・∀・リ<良かった〜。握手できなかったらどうしようかと思ってましたよ〜?

ヒロシ君<いや〜もろりんと会えて良かったよ〜?


ヒロシ君<(上着を指しながら)あれ?一人だけ着てるの?風邪とかひいてる?
リd*‘ エ‘)<大丈夫ですよぉ
ヒロシ君<風邪ひかないようにね☆


そして挨拶終了後もろりんに爆レスもらいおしまい♪


もろりんの笑顔がもらえただけでも行った甲斐がありました♪
もろりん幸せだよもろりん♪