握手

c`・∀・リのみwww

予約の2枚に1枚追加で計3回。


1回目。保毛尾田さんと連番(爆)彼も高まってましたwwww
いよいよ順番が回ってくる・・・


ヒロシ君<もろりん来たよ〜ノシ

c`・∀・リ<あ〜ありがとうございま〜すノシ
c`・∀・リ<髪切りましたね♪

ヒロシ君<ソロ握手は特別な日だからそれに合わせて切ったよ♪

c`・∀・リ<ありがとうございます♪

ヒロシ君<今日、前から楽しみにしててさ〜。3時間前に来ちゃったよwww

c`・∀・リ<そうなんだ(笑)私も楽しみにしてましたよ♪



2回目。いつも流しやってるあんちゃんが、後ろのヲタが岡山から来たことを発見し、話しかけていたので軽く話す。岡山いきたいと行っておきましたww

c`・∀・リ<ありがとうございま〜す♪

ヒロシ君<もろりん・・・俺さ、仕事や学校で、色々つらいことも多いのよ・・・

c`・∀・リ<(真剣なまなざしで聞く)

ヒロシ君<でもね、ポッシのイベント来ると、勇気もらえたり、もろりんから癒されたりして、元気が出るんだ・・・いつもありがとう。

c`・∀・リ<そうなんですか〜。私も癒すことができて嬉しいです〜♪

ヒロシ君<これからも応援していくからね♪

c`・∀・リ<はい、ありがとうございます♪このあと、アキバで待ってますね♪

ヒロシ君<いや、あと1回くるよwww

c`・∀・リ<そっか、待ってますノシ



3回目。最近ちょっと離れているはーじーさんが会釈してきたので返す。同じもろりん推しとして、いがみ合っている現状をどうにかしないとな、とちょっと思う。


ヒロシ君<もろりん、これからメジャーデビューとか、色々と環境変わってくると思うけど、

c`・∀・リ<(真剣なまなざしで聞く)

ヒロシ君<俺は、どんなことがあっても、ポッシについていくし、ずっともろりんのことを応援してるからね。

c`・∀・リ<ありがとうございまーす♪ずっとついてきてくださいね♪

ヒロシ君<じゃ、またアキバでノシ

c`・∀・リ<まってまーすノシ