ラヴメもろりんソロイベin新星堂 DISK INN 吉祥寺店

いよいよヒロシ君的に本番がやってきました♪
朝まずは床屋に行って髪を切る。前回切ったのはもろりんの誕生日だったので、結構粘りましたww
で、西友に行って、ごはんぢゃワンくん用の首輪と紐を買うwww
そして、吉祥寺へ・・・と思いきや、中野で降りて焼肉ランチしてから吉祥寺に向かいましたw
到着が2時前www
新星堂のレジに行き、2枚引き取るw
適当にカフェを探し、勉強でもするか・・・
できねえwwwwww
というわけで、落ち着くために、ロビンに手紙を書いてみる。
・・・15分ぐらいで終わるwwwちょwww
そりゃ、ラミングさんとふなちゃんのことしか書いてないもんなぁwwww
ちょっと落ち着いたので、もろりんに手紙を書いてみる。
1時間ちょいぐらいかけて書き上げる。
終わったので、勉強をしてみる。
最低限のノルマは達成し、一安心したらなんか胸がドキドキしてくる。
そう、俺はこのソロ握手を心待ちにしてたから。
そこにはもろりんしかいない。時間もいつもより数倍もらえる。
普段いえないようなことも言える。
それが目の前に迫ってきているとおもうと・・・高まりました。


17時頃再び会場入り。舞台が整っていて高まってきました。
17:15に外に整列。10人ずつ中に入って並び、ループする人は外に並びなおす、って感じ。
予定より5分早く17:25に開始しました。