握手

最初1回だけの予定だったけど、なんか足りないような気分になり1枚追加するw


川c´・ー・)つff r _ r リつリd*‘ ェ‘)つ||c`・∀・リつリノ´’▽’)つff ^ v ^ リ


1回目
ヒロシ君<あっきゃん今日も可愛いね♪
川c´・σ・)<ってのりくんが言ってたの?


ちょwww


ff r _ r リ<(久々に導入したごはんぢゃワンくんを見て。)おお、久々ですね。
ff r _ r リ<(一緒についていたハートのネックレスを見て)これロンへの気持ち?
ヒロシ君<(無言で)・・・(ハートをもろりんに向ける)
ff r _ r リ<(爆笑)


www


ヒロシ君<かえぴょん今日行けなくてごめんね〜。仕事で行けなくてさぁ。
リd*‘ ェ‘)<いいですよ〜。でも会いたかったな〜。


営業?(爆)

c`・∀・リ<おぉ、久しぶりですね〜♪

ヒロシ君<これ(ハート)は、もろりんへのき・も・ち♪


(・∀・)ニヤニヤしてましたww


ヒロシ君<今日も隣〜?いいな〜
リノ´’▽’)<いいでしょ〜(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<早く場所変わってよ(笑)
リノ´’▽’)<やですぅ〜ww


ヒロシ君<(ごはんぢゃワンくんを指し)ぷー子と違って生きてるよ〜♪
ff ^ v ^ リ<死んでないですぅ〜
ヒロシ君<ぐったりしてるじゃーんwww
ff ^ v ^ リ<あ、ほら、反対向いてるじゃん(と、ごはんぢゃワンくんにいちゃもんつけるww)


2回目。
ヒロシ君<あっきゃん、のりくんソロ行くみたいよ〜。俺は行かないけどwww
川c´・ー・)<・・・・(ポカーンと口あけるwww)


ヒロシ君<今日もラミングさんロビンのこと考えて泣いてるねw
ロビン<号泣だね(爆)
ヒロシ君<(爆)(爆)


ちょwwww号泣wwww


リd*‘ ェ‘)<2匹でしょ・・・ということは、3匹目は楓?
ヒロシ君<???


よくわかりません(爆)


ヒロシ君<明日行くよ♪

c`・∀・リ<ありがとうございます〜。待ってます!



流しが早く流される(泣)


ヒロシ君<早く隣代わってよぉ〜www
リノ´’▽’)<もぉ〜。仲良くしてくださいよぉ〜(満面の笑顔で)
ヒロシ君<(爆)(爆)そうだよね〜同じもろりんファンとして仲良くしなきゃだねww


愛奈さんの笑顔マジ可愛かったwww


ヒロシ君<(無言で腰を落とし、ぷー子と目線を合わせ、見つめるプレーwwwwww)
ff ^ v ^ リ<もー、言ってくれればもちあげたのにぃw


wwww