イベ

01.ラヴメッセージ! 
02.卒業式〜大人になる1ページ〜 
MC
03.HAPPY15
04.初恋のカケラ
05.ヤングDAYS!
06.ラヴメッセージ!


今日はこのイベでは初の、右サイド立ち3列へ。


エアーバンドキタ━(゚∀゚)━!
かえぴょんかっこいいね♪
キーボード弾くもろりんに惚れなおす・・・♪


卒業式、みんながどこ歌ってるか改めて聴いてみる。
・・・ロビン、もろりんと同じくサビの部分コーラスのほうなのねw 
普通に知らなかったww


MCは好きなうどんの具。
もろりんはえび天、だっけな?w
もろりんと一緒にえび天うどん食いたいよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ハッピーをはさみ、カケラ・YDと懐かしシリーズ。
カケラを完コピできたのは立ちでよかったかな。
久々にヲタトレインできて嬉しかったですw
かなり楽しめました。やっぱ立ちもたまにはいいですww