握手

川c´・ー・)⇒ff r _ r リ⇒||c`・∀・リ

ヒロシ君<(前の社長を見て)のりくんまた緊張してるよ〜
川c´・ー・)<ね〜。いっつもだよね〜
ヒロシ君<のりくんあっきゃんのこと好きだから、許してあげてね☆

反省会の時のような会話www

ヒロシ君<ふなちゃん今向かってるからもうちょい待っててね☆
ff r _ r リ<はい、ありがとうございます♪

ヒロシ君<1234良かったよ♪

c`・∀・リ<頑張りましたよ〜♪

ふなちゃん到着を待つ。
…危ないな、と思った俺は、ダッシュ指令をだすww
指示通りダッシュしてなんとか到着♪

二回目
ヒロシ君<のりくんのことよろしくね〜
川c´・ー・)<のりくんのことばっかだね〜

www

ヒロシ君<ふなちゃん連れてきたよwww
ff r _ r リ<(満面の笑みを浮かべ)ありがと〜♪
ff r _ r リ<また目があいましたね〜♪
ヒロシ君<そうだね、ありがとう♪

ヒロシ君<今日も楽しかったよ♪

c`・∀・リ<ありがとう、こちらこそさ

ヒロシ君<うまい!(笑)家族仲間恋人、照れるな、でもありがとう♪

最後は手を振って終了♪