イベ

01.ラヴメッセージ
02.卒業式
03.HAPPY15

昼と同じく左最前確保w

いきなりロビンだけ出てきて、「ポッシボーいきま〜す」とか叫ぶので、え??と思いましたが、イントロにあわせ一人一人登場!
三人のラヴメッセージもなかなか良かったです♪

MCは、
中華とは
ラヴメの好きなフレーズ(単語可)
他にやりたい楽器パート

もろりんがドラムやりたい、と言ったら、ロビンが「リズム遅くなりそう」とヒドイことを言うw
で、ロビンもドラムやりたい、と言ったらもろりんが、「リズムがせっかちになりそう」と反撃www

楽しいMCでした♪

卒業式では、もろりんがコーラスパートをやるのかな??と思いきや、なんとロビンがコーラスでした。レアでした♪

ハッピーでは何故かロビンの指差しいただきましたw

c`・∀・リ<1234!

もレアでした♪

そんな楽しいイベでした♪