握手

リノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)つ||c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)


1回目


ヒロシ君<ごめん、ここ(亀戸)くると、おでこみちゃうわ・・・(爆)
リノ´’▽’)<ちょっとー、見すぎですよ(爆)
・・・失礼俺(爆)


ヒロシ君<どしたww
ff ^ v ^ リ<学校で遅れちゃって・・
ヒロシ君<心配したよ・・・
ff ^ v ^ リ<MCで言えばよかったですねぇ
マジ心配したさ。


かえぴょんとはたいした話してないかな?w

c`・∀・リ<今日のは寝てますねw(ごはんじゃワンくんの寝ているやつをコートにつけてました)

ヒロシ君<これ、今日から仲間ww今日ゲットしたのw

c`・∀・リ<そうなんですか、かわいいーw

ヒロシ君<これで7人目www
たいした話してないな・・・(爆)


ff r _ r リ<名前なんていうんですか?
ちょwww
ヒロシ君<え、○○○だよww
ff r _ r リ<○、○、○、○(ローマ字)
なんていうプレー?ww


ヒロシ君<なんか最近ブログ学校ネタ多いじゃんww
川c´・ー・)<だって学校行ってるもーん
www


2回目
ヒロシ君<(デコネタだった世界一さんを指して)まったく失礼だよねww 俺もちょっと失礼だけどww
リノ´’▽’)<全然平気ですよ♪また来てくださいね♪
今日の定型文www


ヒロシ君<(いちご大福グミを見せて)知ってる?
ff ^ v ^ リ<あ、これ知らないです、おいしいんですか?
ヒロシ君<おいしいよ。こんど食べてみて♪
ff ^ v ^ リ<○○さん
ヒロシ君<あ、はいw(タイミングがずれるwww)
ff ^ v ^ リ<タイミング悪かったですね(汗)
www
きっとどこかで○○さんネタを挟みたかったんでしょうw


リd*‘ ェ‘)<また見本品持ってきたんですかぁ?w
ヒロシ君<いや、今日はファミマで買ってきた
リd*‘ ェ‘)<シール貼ってあるし(笑)
リd*‘ ェ‘)<これおいしいんですか?
ヒロシ君<おいしいよ♪
リd*‘ ェ‘)<おいしいとか言わないでくださいよー。食べたくなっちゃうw
ヒロシ君<食べればいいじゃんw
って、俺が持ってるグミ自体を食べたくなったという意味なのでしょうかwww

c`・∀・リ<(ネックレスみながら)Kってなんですか??

ヒロシ君<香奈実のKだよ

c`・∀・リ<お、いい感じですねぇ♪

で、いろいろ話した後、

c`・∀・リ<ヒロシ君♪

ヒロシ君<(驚くwwww)うん、ありがとう♪
で、ロビンの前に来たのに、次のヲタがもろりんの前に来てるのに、2秒ぐらい見つめあうwww
これは高まりましたwww


ロビン<えーと、○○さん、○、○、○、○
なんだこれ(爆)


川c´・ー・)<(Kのアクセサリーを見て)かえぴょんのK?
ヒロシ君<そういうことにしといてwww(適当(爆))
川c´・ー・)<ゆりかのKでしょ?w
ちょwww