イベ

01.ヤングDAYS!
02.ランチ=おべんとうの唄
MC
03.夏のトロピカル娘。
04.風のうわさ
05.HAPPY15


15分ぐらい遅れてイベ開始。
なんか人数が少ない・・・
ごとぅーがいない!
ちょい心配しつつ、最前でもろりんをガン見する・・・
普通に気付かれるwww
で、隣のロビンにも気付かれる(笑)
おべんとうでごとぅーがいないのはちょっと寂しかったorz
MCで何事もなかったようにごとぅー合流w
髪型がなんか適当で逆に可愛かった♪
MCでももろりんをガン見・・・www
何度もニコッと返される♪
で、MC終わるとなぜかこの時期に2人の夏トロ。なんでやねんwww
まあ、この曲で踊る愛奈さん好きなんですけどね♪
うわさではいつものとおりフリコピw
HAPPYでは、1回指差し来たw