千葉マリンスタジアム

そんなこんなで、17時ちょいすぎぐらいに到着。
早速ビールを飲む俺・・・(爆)
焼き鳥(゚д゚)ウマ-www
ビールを飲み終えたら、スタメン発表ですw
ボビーの7不思議、橋本スタメンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀www
いや、キャッチャーならいいのよ。
指名打者橋本はないでしょwww
まあ、橋本コールのとき、はっしも・・んとつぶやいたのは内緒ですww


しかしまあ、寒い寒いw
酒なかったらやってられなかったかも?ww
といいつつ、直行が投げてるときはちょっと寝てたかも(爆)


試合のほうは、セギノールのなんでもないフライがなぜかスタンドインして、それがすべて。
成瀬もここまでよくやってくれた。責められません。
正直、今年のロッテは、強くなかった。
中継ぎはボロボロだし、抑えは打たれるし、先発が成瀬とコバヒロぐらい。
打線も、安定していたのはサブロー、早川、西岡ぐらいかな。
来年、強いロッテを見せてくれて、それで文句なしの1位通過で日本シリーズ出場しましょう!