ホワイト餃子

まずは、かえぴょん、つ〜か、大瀬家お薦めの、ホワイト餃子にw
当初、柏に行こうとしていたのだが、定休日であることが判明。
マリンに程近い、小岩店に行くことにしました。


15時にムトちゃんと待ち合わせ、店を探す・・・
見つからない(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!(爆)
困ったときのauナビで、なんとかみつけました。


・・・なにここ?(爆)ってくらい、辺鄙なところにありましたww
店に入ると、(・о・)ヒトイネww
1人だけいましたけど(笑)
店員が一人でやってましたww
餃子2人前と、ビールという、控えめな注文w
先にビールが来たのだが、まだなにもしていないし、つまみもないのでうまくない(爆)
15分ぐらいして、ようやく餃子がきましたw
今まで見たことないような餃子がきましたw

外パリパリ、中ジューシーw
ちょっと感動する二人www
また挑戦したいな、と思いましたww


で、マリンに行く前に、ヨーカドーで無駄に食料を買い込む(爆)
飯食ったばっかなのに、パン買って見たり・・・www
遠足気分ですか?www