はしもん生誕祭

行ってきましたw
仕事を定時で終わらせ、アキバへ向かう。
定期で・・・(爆)
厳密には無料じゃないんだけど、会計上アキバへの定期券は、教育費に計上されていますので、ヲタ費としては経費がかからなくなりました(爆)
神保町まで学校に通ってるんだけど、定期は岩本町まで買ったので、何度アキバへ行っても平気になりましたwwww


まあ、それはどうでもいい話ですがw
19時ちょい前ぐらいにsoft2へ着く。列の後ろに並ぶときに、世界一さんがいることに気付いてワロスw
あんた推しいないよ、みたいなwww
って俺もだが・・・(爆)
19時過ぎてから入場。つ〜か、なかなか入れない(爆)
物販であふれてて、なかなか入れないのが原因でしたw
そんな中、もろりんサイド立ち3列ぐらいをなんとかキープ。
19時20分過ぎぐらいにイベ開始。


01.あなたに夢中
02.夏のトロピカル娘。
03.GOOD NIGHT SONG


白いドレスみたいな衣装で愛奈さん登場!
なんかすげえ似合ってて輝いてました♪
MCで15歳になった感想とかのお話。
MCあんま得意じゃないので、好きな歌を歌う、と言い、あなたに夢中を歌ってくれる。
ソロでのあなたに夢中とか良いよね・・・
愛奈さんの歌声が心に響きます。
んで、続いて夏トロ。
GGで夏トロ1人で歌ってるのを見てから、この曲は愛奈さん一人でもキマル曲だと思っているので、今回もカワユク決めてくれましたw
で、MC。
3日になって、真っ先にメールくれたのがロビンで、いまだにくれてないのは誰ですか?と問いかける愛奈さん。
・・・もろりん??
と思ったら、実はごとぅーでした(爆)ちょwww
そして、「 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」と催促の電話入れる愛奈さんワロスwwww
最後愛奈ソロGNSを聴きながら泣きそうになるwww
そして、愛奈さんの5本締めで終了。
この後握手会だったのですが、自分自身の体調が優れない為、2月以来の握手会回避となりました。
具合悪い顔で握手して心配されてもアレだからねw
前日はしゃぎすぎた罰です(爆)
ってな感じのイベでした。


って、初のポッシソロイベでしたねw
たまにはこういうのもいいかもしんないw
もろりんのときはどうなるんだろう・・・・
新曲CDが用意できれば普通にイベできると思うがw