筋少ライブinリキッドルーム

行って来ましたよw
麻衣ちゃん中大学園祭ライブのチケが取れなくて、(´・ω・`)ショボーンとしながら、
久々に恵比寿に向かう。
二回目だけど迷ったわけだが・・・(爆)


リキッドルームに着くと、ムトちゃんはマターリしてましたw
まずはグッズということで、筋少Tシャツとタオルを購入。
格好から入るタイプなので・・・(爆)
着替えて、荷物をロッカーに預け、いざ現場へw
水1リットルを持参し、ちょっと後悔する(爆)なんか邪魔だしww
まずはドリンクチケットで酒飲んで勢いをつける二人www
ロビーでマターリしようとも思ったのだが、はやる気持ちを抑えられず、会場へ(爆)
意外に入ってない?w
半分ぐらいでした。
みんな大人だからなのか、微妙に空間が空いていたので、色々とすり抜けつつ、もろ・・(ryじゃなくて、本城サイド(爆)6列ぐらいをキープw
あいかわらず始まるまでヒマですwww
いつのまにやら、仕事帰りの人たちも合流し、会場は埋まる。
で、19時過ぎに、照明消えた瞬間、モッシュキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!www
なんか3列目ぐらいまで押される(爆)
ちょwww本城カワユスwwww
で、この人たちのすごいところは、モッシュしつつ飛んで叫んでヘドバンしてるところろですよwww
ホンモノを見ましたwwww


01.モーレツア太郎
02.暴いておやりよドルバッキー
03.日本印度化計画
04.日本の米
05.人生は大車輪
06.仲直りのテーマ
07.未使用引換券
08.抜け忍
09.労働者M
10.その後or続き
11.Guru
12.踊るダメ人間
13.バトル野郎〜100万人の兄貴〜
14.イワンのばか
15.釈迦
16.機械
(アンコール)
17.青ヒゲの兄弟の店(橘高&本城Vo)
18.新人バンドのテーマ(内田&大槻追加)
19.君よ!俺で変われ
20.これでいいのだ
21.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く


このセットリスト、どこをとっても氏ぬでしょ(爆)
まあ、アンコールの2曲はちょっとゆっくりできましたけどww
本城も橘高もエディもプロだよあんたら!www
仲直りしてよかったよwwwww
あと一人だけなんとか仲直りしてください(爆)


で、アンコール前に、ムトちゃんが何やら言って場所を離れる。
全然聞こえなかったわけだが・・・(爆)
そのときは、「疲れたから後ろで見てるんだろう」ぐらいに思ってましたw
で、終わった後、「ムトちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)?」とちょっと探したら、関係者以外立ち入り禁止のところから出てきましたw
なんか普通に死んでたみたいです・・・(爆)
まあでも普通に回復してたので良かったですww
外に出て即着替えるw
上半身はまだしも、下半身がすげえことに・・・(爆)
ほぼ全部汗で色が変わってました(爆)
ちょwww
まあ、あの1リットルの水がすべて汗になって出たわけだからねwww
いや、それ以上ですww そして臭い!(爆)


汗を乾かすのも目的で、ちょっと飲んでから帰ることにw
3杯ぐらいでもう飲めなくなる・・・(爆)
水分が抜かれてたので、アルコールのマワリが早かったようです・・・w


てなわけで、楽しい一日でしたよw
ムトちゃんまさにお疲れ様でしたwww