Dreams Come True Wonderland 2007 in National Stadium

シアター後、国立へ直行。
今日もドリです。ファイナルです。
今日はいつもの春菜と連番ですw
席はCブロックの2列。まずまずかなw


OPENING A theme of the WOMDERLAND
01.うれしい!たのしい!大好き!
02.薬指の決心
03.JET!!!
04.go for it!
05.マスカラまつげ
06.朝がまた来る
07.サンキュ.
08.大阪LOVER
09.うれしはずかし朝帰り
10.ていうか
11.オラ!ヴィトーリア
12.LOVETIDE〜make me your own
13.さよならを待ってる
14.眼鏡越しの空
15.空を読む
16.星空が映る海
17.悲しいKiss
18.やさしいキスをして
19.PROUD OF YOU
20.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
21.何度でも LOVE LOVE LOVE
22.彼は友達
23.SUNSHINE〜サヨナラ59ers!
24.あなたに会いたくて
25.時間旅行
26.未来予想図??
27.あの夏の花火
(アンコール)
28.きみにしか聞こえない
29.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図
30.LOVE GOES ON...
31.決戦は金曜日


ファイナルということで、ネタバレ解禁w
すごいセットリストだよな・・・w
31曲ってw
それでも歌って欲しい曲が必ず漏れるんだよね、ドリヲタってwww
素晴らしい曲が多すぎる、っちゅーねんww
では、全部は疲れるので、いくつかピックアップして1曲1曲振り返りましょうw


OPENING A theme of the WOMDERLAND
この曲を聴くと、ああ今年もやってきたな、と思いますw
美和ちゃんの登場・・・
昨日は真横で見ることが出来ました。いつも泣いてました(笑)


01.うれしい!たのしい!大好き!
1曲目からこれは贅沢でしょ♪
これで一気にヒートアップですよw
この曲でだいすーき!って叫びますけど、実生活でだいすーきって最近言わないし言われないなwww orz


02.薬指の決心
薬指はねぇ、前付き合ってた彼女に、「これ○○○○の曲だよなー」って話したような記憶が・・・w
実際指輪渡してつけてたしねw
この曲を聴くたびに思い出す、そんな思い出の曲です。


13.さよならを待ってる
こういう悲しい曲が実は好きだったりするw
「あなたの声が聞きたかった たとえ最後でも・・・」
彼女ともう別れるってほぼ決まってて、最後の方の場面で、電話をしたのに出てくれなくて、あとからメールで「ごめん・・・」って打たれたのを思い出します。


14.眼鏡越しの空
今でも好きだけど、この曲を好きになった頃、大学生でさ。
恋愛がうまくいかなかった頃を思い出します。


15.空を読む
正さんの見せ場だねw
正さんいなければこの曲は成立しないんでないの?ってぐらいはまっている曲だと思います。


17.悲しいKiss
名曲ぞろいのファーストアルバムのなかでも、特に名曲だなと思います。
吉田美和って天才だよなーって思った曲のうちの一つ。
ストーリーが頭に浮かぶ曲ってすごい。


20.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
この日が誕生日の人はたまらなかったのでは?ww
いくっちとごっちんに聴かせてあげたかったですwww


21.何度でも LOVE LOVE LOVE
観客全員がバックコーラスをやる曲。
もう3回目4回目だから慣れっこなんだけど、それでもやっぱりみんなが揃ってるのを見るとすげえなと感動します。


24.あなたに会いたくて
やっぱ名曲だよね。
この曲を10代で書いてしまう吉田美和はやっぱり天才。


26.未来予想図??
誰もが認める名曲。俺にも想い出はやっぱありますよw


27.あの夏の花火
今回の花火はしょぼかったので(爆)、どちらかというと、4年前につま恋で見た花火を思い出すかな。


29.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図
この曲マジで(・∀・)イイ!!。
こんどのドリの新曲なんだけど。
カラオケで歌いたいですw


31.決戦は金曜日
これで盛り上がって終わりでした♪


ってな感じで、ざっと振り返ってみました。
今年は開幕の札幌、FC限定の札幌、同期と行った国立、ファイナルの国立、と、どれも心に残るDWLでした。
あと4年ないと思うと寂しいですが、また4年後、自分がどうなってるか未知数ですが、どんなことがあっても行きますよ^^