つんく♂シアター 2日目 昼

行ってきました。
ムトちゃんと御茶ノ水で待ち合わせて、現場へ。
おまいつさん乙ww
そして孫さんと福田元官房長官さんも乙www
いるとホッとします・・・w
コンビニ行って買い物して戻ってきたらグッズ販売開始してたので、パンフだけ買う。
4部に1部あたりで写真がついてくるらしかったのですが、普通にハズレ・・・orz
明日も買おうかどうか微妙に迷ってます(爆)
ちなみにムトちゃんもハズレでしたw
で、ぁみコレポッシコレのDVDを買う。イベント券が付いているので、30日夜のを引く。
・・・257番とかorz
初日に買っておけば良かったよw
ちなみにムトちゃんは255番でした(爆)
適当に外でマターリし、20分前ぐらいに入場。
なんかおまいつ共がざわついているので、何かな、と思ったら、かにょん(福田花音)がかまさんの先導で来ました。
席を間違ったらしく(爆)、俺の目の前を通って行きましたw
確かに可愛いですが、オーラはなかったですw


そして、いよいよシアター開始。
ネタバレ防止のため、詳しくは書けませんが、キャナメンの演技に泣いたと言っておきましょうw
明日詳しく書きます。