THE ポッシボー

01.ヤングDAYS!(withGTT,ピーチ)
02.風のうわさ
03.ランチ=おべんとうの唄
そして、キャナァーリ倶楽部MC卒業スペシャルということで、先輩MCのポッシがゲストに登場w
もろりん目の前だよもろりん・・・w
もろりん(・∀・)ニヤニヤしてますよwwww
まあ俺も(・∀・)ニヤニヤしてるわけだが・・・・www
YDでは、最初ポッシGTTだったのだが、トレインのときになぜかかえぴょんが先頭で右の方にはけていったので、またなんかあるのかな?と思ったら、お茶持ってピーチが捕獲されて出てきた罠ww
このぁみにぃから始まったネタ、しばらく続けるのかな?www
うわさでは、もろりんのキレキレダンスが目の前で見れて嬉しかったです。
もろりんが「バイト辞めたのは」って歌ってるときのみんなの振り付けが微妙にわからないとか、ふだんもろりんしか見てない弊害を晴らすべく、極力もろりんを中心にみんなも見るようにしましたw
おべんとうは、もろりんあっちいっちゃったときはかえとぅー見てましたw
ごとぅーの「おーもーりでも」のときの振り付けテラカワユスw
で、そのままキャナのMC卒業式へ突入。
もろりんがみっきーに手紙書いて読んでました。ウルウルする俺w
ポッシメンはそれぞれのメンバーに手紙書いて渡してました。
キャナが一人ひとり挨拶したんだけど、みんな泣いてました。
で、当然ぽよんも泣いてました(爆)
メイク崩れてましたwwww
で、あっきゃんが「だいじょうぶ?」ってぽよんに言ってるとこがマイク通さずに肉声で聞こえてきて、ちょっと(・∀・)モエッww
キャナがS&T歌って、最後全員集合して終了。
最後はけるとき、ロビンがこっち見てるとか・・・w
で、ロビンが横にいたあっきゃんに一言話すと、あっきゃんとロビンがレスくれましたwww
最前おいしいな、おいwww