握手

今日は、東子ちゃんライブが控えていたので、1回のみ。
ポッシのみ8階で握手、それ以外は7階で握手、7階と8階の行き来は自由、という方式でした。
やっぱポッシだけ別格だよねw
田中さんが7階を仕切っていた関係で、8階の仕切りはイケメンさんでしたw
もろ→ロビ→あき→愛奈→とぅ→ぽよん、の順。
今日はけっこう記憶が抜けてるので、抜粋ですw

c`・∀・リ<(ごはんじゃワンくん撫でて)今日もいますねえ。ていうか、目の前にいましたね(笑)←ホントに声が笑ってましたw

ヒロシ君<うん、今日はいい席で見れて良かったよ♪
たぶんこの後つんくシアターの話をしましたw


ff r _ r リ<今日も可愛いですね。
ヒロシ君<可愛いでしょw
ff r _ r リ<近かったですよね〜
ヒロシ君<近いところでロビンちゃんをたくさん見れて幸せでした(・∀・)ニヤニヤ


川c´・ー・)<ありがとうございます
ヒロシ君<今日もあっきゃんに会いに来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
川c´・ー・)<これ(ごはんじゃワンくん)って、もろりんに言われてやってるんですか?
ヒロシ君<もろりんもそうだけど、かえぴょんかな?これやらないと、かえぴょんに怒られちゃうから(笑)
川c´・ー・)<怒られちゃうんだ〜そうなんだ〜
ってちょwww 俺のもろりん推しってみんなにばれてんのかよwwww


ヒロシ君<つんくシアター順調?
リノ´’▽’)<はい、順調です!
ヒロシ君<この話って、泣けるの??
リノ´’▽’)<う〜ん、泣けるっていうか〜・・・色々複雑ですね〜!
ヒロシ君<複雑なんだ(笑)


ff ^ v ^ リ<お、今日もしてますねぇ
ヒロシ君<ごとぅーに言われたらしますよww
ff ^ v ^ リ<今日近かったですよねー。
ヒロシ君<ごとぅーがたくさんみれて満足ですw つんくシアターはどう?
ff ^ v ^ リ<はい、順調です!きてくれるんですか?
ヒロシ君<そりゃもちろん行きますよ♪
ff ^ v ^ リ<待ってます♪


リd*‘ ェ‘)<今日もしてますねーw
ヒロシ君<そりゃするさwおこられるし(・∀・)ニヤニヤ
リd*‘ ェ‘)<今日近かったですよねー。
ヒロシ君<近くでかえぴょん見れて満足ですw