イベ開始

そんなこんなでイベ開始w
まずは、あゆべえとみっきーが登場w
元人気モデルだけあって、なんかシュッとしてたねwww<みっきーw
あゆべえはいい人そうですw


2人の司会によって進行w
ギャルル登場w
あべべはバラエティ担当
そねねは大食い担当
ぁみにはセクシー担当
だそうですww


そして何故かゲストにキティーちゃんとか・・・(爆)
中の人と声の人、合わせるの難しかったみたいですねwww


01.Boom Boom めっちゃマッチョ!
02.女のウルトラ


めっちゃマッチョは、ギャルル+キティーで踊ってました(爆)
ぁべべ、おまいつ軍団見すぎだからwww
そしてぴーりん振り頑張ってたなwww


女のウルトラは、ぁみにぃプロだわ。
それに比べ、そねねグダグダwww


んで、MCでまさかの発表がありましたw
CCレモンで、ソロコーナーがあるということで、何を歌うか、何故か3人からネタバレw
ぁみみはTAWAWAだそうです。もろかえщ(゚д゚щ)カモーンww
そねね大塚愛の曲だそうでw
んで、あべべなんだけど・・・
「考えたんですけど・・・おねえちゃんの曲にしました!」
思わず盛り上がる俺(爆)(爆)
「盛り上がる曲ということで・・・恋のテレフォンGOALです!」
ちょwww
体が勝手に動く曲じゃないかぁ・・・・・wwww
楽しみですww