ギャルル

今日は19時からアマスタで試合があったので、ギャルルイベ行こうかどうか迷ったのだが、結局17時の回だけ出て戻ることにしたw
なんせ、キャナが出ると聞いたので・・・ってのは嘘ですよ(爆)
いや、ちょっぴりホントかな?www


朝11時ぐらいに、渋谷タワレコ行って抽選してきましたw
とりあえず1枚だけ買ってみるw
んで、抽選会場行くと、TNXの人が抽選やってるとか・・・(爆)
そしてイベ当選とか・・・(爆)
しかも39って良番とか・・・www


ふらふらと時間をつぶし、時間になったので、整理番号順に中に入るw
地下にイベントスペースがありましたw
椅子は3列であとは立見ってことでしたが、2列センターをゲットw
ぁみにぃおまいつがたくさんいるのは当たり前ですが、ポッシのおまいつ何人もハッケソwww
ちょwww ハゲのおっさん乙w
俺の右の人、ロビンタペのおっさんだし・・・(爆)
んで、俺の左側が、あべべのおまいつとか・・・(爆)
お久しぶりですwww
そしてぴーりんがいるとか・・・(爆)
目が合ってニヤリみたいなwww
何故かフリーイベントなのにドリンクが無料で付いて来ましたw
気前いいねwww