握手会

今日は全員がループなしの1回勝負w
ま、普段からループしないんで関係ないですがw
ロビン→はしもん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ごとぅー
ヒロシ君<俺、ロビンちゃんの声が好きなんで、
ff r _ r リ<ホントですか??
ヒロシ君<今回のシングルすげえ嬉しいです^^
ff r _ r リ<ありがとうございます!
ヒロシ君<何回も聴くね!
ff r _ r リ<はい、また来てくださいね♪


ヒロシ君<ガールズギャラリーのさ・・・はしもんのソロ、良かったよ
リノ´’▽’)<ありがとうございます
ヒロシ君<かっこよかったよー
リノ´’▽’)<そうですかぁ(ノ´∀`*)


ヒロシ君<久しぶりw

c`・∀・リ<今日もいますねぇ(胸のポケットあたりに、ごはんじゃワンくん1匹挿しておきましたw もろりんに撫でられた、幸せなヤシになりましたwww)

ヒロシ君<手紙読んでくれたぁ?

c`・∀・リ<まだもらってないんですよぉ(´・ェ・`)

ヒロシ君<もらったら読んでね♪

c`・∀・リ<はい、絶対読みます!



リd*‘ ェ‘)<あれぇ?今日はエプロンじゃないんですか??
ヒロシ君<今日は仕事だったからねぇ・・・


そして我らがアイドル、あっきゃんですwww
ヒロシ君<修学旅行楽しかった?
川c´・ー・)<楽しかったですよ
ヒロシ君<なんか悪さしてないのぉ?ww
川c´・ー・)<してないですよぉw
・・・で、握手から離れた後、俺は既にごとぅーの前にいるのに、
川c´・ー・)<あ、1回ぐらい怒られましたねw
なにをしたんでしょうかwww


ヒロシ君<誕生日おめでとう♪
ff ^ v ^ リ<ありがとうございます!
ヒロシ君<祝いたかったから早退してきちゃったw
ff ^ v ^ リ<(ニヤニヤ)
ヒロシ君<おめでとね、またくるね♪
ff ^ v ^ リ<ありがとうございます