イベ開始

MC
01.金魚すくいと花火大会
02.夏のトロピカル娘。
MC
03.旅の真ん中
04.GOOD NIGHT SONG
MC
05.主食=GOHANの唄


まずはもろかえが出てきましたw
今日はごとぅーの聖誕祭だよん、ではごとぅーロビンお願いします!
みたいなことを言って、二人の登場!
金魚はのりにくい曲ですが、2人の可愛さを実感できる曲じゃないでしょうか?
掛け声もやりにくいんだが・・・www


で、続いて、夏トロw
久々のあっきゃんに興奮!ww
ノリノリの曲で、いい曲だと思いますw


MCは、ごとぅー聖誕祭ということで、ごとぅーの好きなところ!
今日は完全にごとぅーが主役ですw

c`・∀・リ<えっとですねぇー、ごとぅーはですねぇ、甘えてくれるところがすきですねぇ。沖縄のとき、部屋割りが一緒だったんですけど、寝る前にべたべたしてくるんですね、そんなところが可愛くて好きです♪

あと忘れましたorz
あっきゃんは話を聞いてくれるところかな?w
で、ごとぅーがMCのときに、白サイとハッピバースデーw
かえぴょんのときにやったから、新鮮味はあんまりなかったけど、それなりに喜んでくれた様子。
ff ^ v ^ リ<ホントは泣きたいんですけど、まだありますから我慢します
なぜかかえぴょんがちょっとウルウルwww


カップリングの2曲は6人一緒で♪
旅の真ん中は、もろりんのソロもあって、もろりんの歌唱力がアップしてきたことを実感できました。
GNSはしっとりと決めてくれました。名曲かも・・・


MCをはさんで、ごはんを歌ってくれて終了。
ごはんのときに、風船が落ちてくるという演出アリw
最後、ポッシがはけるときに、ヲタとごとぅーで風船キャッチボール?してましたw
何回かやって、最後ごとぅーが一人になって・・・
ff ^ v ^ リ<もーおわりですっ!またねー
キャワwwww