にぎにぎw

ライブ終了後、恒例の握手会に。
ムトちゃん緊張してました(爆)
ネタが浮かばないと悩んでましたが、直前に「はじめまして」って言おうと思いついたみたいです(爆)
握手会は、かえぴょん→ロビン→あっきゃん→はしもん→ごとぅ→もろりん→ぁみにぃ
だったっけなw*1
かえぴょんには、「合格おめでとう」と言っておきましたw
ロビンちゃんと一番長く話せたかなw「ブログ見てます」「ありがとうございます」「もろりんにもっと書くように言ってください」(爆)「はい、言っておきます」(爆)
あっきゃんには、「歌うまくなったね」と言ったらなんか照れてましたw
はしもんには、確かありがとうございました、ぐらいしか言えなかったような(汗)
ごとぅにも言えなかったんだけど、なんか優しく話しかけてくれました(爆)またきてくださいとかそんな感じだったと思いますw
んで、もろりんなんだけど、なんか必死で言ってたんですけど、何言ったのか忘れました・・・w
てか、必死すぎて係員に飛ばされました・・・(爆)
ぁみにぃに「大丈夫ですか?」といわれました・・・(爆)いいネタになってよかったです・・・(爆)
そんなにぎにぎでしたw

*1:かえぴょん→あっきゃん→ロビン→ごとぅー→はしもん→もろりん→ぁみにぃ、というブログもありました。そっちが正しいかもしれませんw