今日のぁみにぃ・THEポッシボー

ちょい競馬をやった後、渋谷に移動。
いよいよぁみにぃポッシボーのライブですw
A101の良番を持っていたので、予定通りもろりんサイドに場所を確保。
19時ちょい前に、おーもり気合入れ(爆)
そしてその5分後ライブ開始!
かつてのライブは、時東ぁみのライブ、っていう名目で、ポッシボーがゲストっていう扱いでしたが、今回のライブから対等な扱いに。
2chよりセットリスト引用w



01.発明美人とパインナッポー!!
02.そよ風のくちづけ
MC(自己紹介)
03.主食=GOHANの唄
04.乙女ナゾナゾ
05.あなたに夢中(諸塚大瀬橋本)
06.この涙があるから次の一歩となる(秋山→秋山時東)
07.可愛いゝひとよ
08.メロンのためいき(ロビンごとぅ→ポシ全員)
ポッシボーMC(時東の裏話)
09.I Will
10.I'm a lady〜じれったい私〜
11.恋のハニースイ〜トエンジェル(時東withあっきゃんごとぅ)
12.ブリッコびっくり ブリッコBOOW(時東withポッシボー
時東MC(GTT紹介+ポッシボーの裏話)
13.初恋のカケラ
14.危ない土曜日
15.21世紀まで愛して (時東withポッシボー
16.SWEET & TOUGHNESS (時東withポッシボーGTT)
17愛ヤイ 愛ヤイ! (時東withポッシボー
18.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜 (時東withポッシボー
アンコール
19.ヤングDAYS!! (時東withポッシボー
20.せんちめんたる じぇねれ〜しょん (時東withポッシボー

セットリスト見ると、半分以上ポッシが歌ってるんだね・・・
すげえw
一番びびったのは、あっきゃんのソロですねw
マジ感動したw
みんな成長してるよね。
前初恋のカケラのイベ行った時は、はしもんの歌唱力に感動したけど、今回はあっきゃんの歌唱力の向上、もろりんのダンスのキレの向上あたりに感動したかなw


ん?俺ぁみにぃのライブ行ったんだよな?(爆)