ぁみにぃイベ@秋葉

行ってきますたw
11/1から始まった、新曲関連のイベントも、今日が最終日です。
今日は、朝から5回にわけてイベントがあったわけで・・・(爆)
どうなのよ、このスケジュール・・・(爆)

11:00〜石丸電気SOFT1-3F(入場フリー・整理券なし)
13:00〜石丸電気SOFT2-7F(入場フリー・整理券なし)
15:00〜.ドンキ・ホーテ1F「island」前
(やむを得ない事情により、中止になる可能性がございます。予めご了承下さい)
17:00〜.UDX4F東京アニメセンター.
文化放送時東ぁみのパインナッポー美人』公開録音(16時〜整理券配布)
18:30〜石丸電気SOFT2-7F

まあ、漏れは、仕事してからですから、公録の途中からでしたw
UDXへ到着すると、既に始まってました。
まあ一応、会場限定の生写真をもらうためにCD購入。
前のほうはヲタで埋まっていて見えないため、スクリーンで見てましたw
なんだかよくわからんうちに終了(爆)

次は、SOFT2へ移動し、整理券をもらう。
262番?w
どうやら、ぁみにぃのヲタは、300人いないみたいです・・・orz(爆)

18:30にイベント開始。
いつもと違うポッシボーが出てきてびびった(爆)
これが噂のロビンちゃんか・・・とw
つ〜か、ポッシボーヲタ多すぎ(爆)

3曲やって終了。
終わった後は握手会。
5日間で1回サイン色紙もらい、3回握手したわけか・・・w

ってなわけで、ぁみにぃ関連の活動は一応キリがつきましたw
8日のミュージカルに向けて、気持ちを切り替えますよ(笑)