ぁみにぃ@ラクーア

行ってきましたw

さて、当日10時集合、12時半開演とのことでしたが、相変わらず並ぶのめんどい漏れは、
10時に家出ました(爆)
11時半ぐらいに整理券もらったら、260番・261番?
こんなもんらしいです(爆)

30分ぐらい待って、整理番号順に、柵の中に入場。
なんか中途半端だったので、ヲタ芸する人たちに混ざって後ろに行きました(爆)

さて、12時半ちょうどぐらいに、ぁみにぃ登場w

<セットリスト>
1.I'm a lady〜じれったい私〜
2.メロンのためいき
3.せんちめんたるじぇねれ〜しょん
4.ブリッコびっくり ブリッコBOOW
5.発明美人とパインナッポー
6.I'm a lady〜じれったい私〜

さすがに6曲歌ってくれました。
つ〜か、同じ曲2回も歌うなよ、って感じですが・・・(爆)

ポッシボーも、3曲目から出てきました。
ハシモンカワユス・・w

じれ私と、メロンと、ぶりっこはヲタ芸やっちゃいましたw
せんちとパインナッポーは完コピですなw
ミニライブ終わって、ハアハア言ってる漏れ乙(爆)

んで、終わってちょいして、握手会開始。
整理番号は関係なかったですw
意外に早く順番回ってきましたw
漏れ「楽しかったです。また来ます」
ぁみ「はい、ありがとうございます」
笑顔がキャワw

で、2回目(爆)
漏れ「また来ちゃいましたw 5日にまた来ます」
ぁみ「はい、待ってます」

終わった後は、歩いて秋葉へ(爆)
雪花の里へ行ったのだが、ものすげえ並んでたのでやめたw
あずあずがいて(音楽戦士に出ていた従業員(爆))、キャワと思いましたけど(爆)
BBに行って、たこやき丼食って帰りましたとさw