キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてついに、女子のショートプログラムですよw
女子は、美姫サマと、浅田真央、そして中野友加里が出ますよw
まずは6選手の練習。
一番手でミキティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
安藤美姫のアナウンスに合わせ、「ミキティー」と叫んでおきましたw
練習が終わり、トップでミキティの競技開始。
ミキティの競技は、華麗で、優雅でしたよw
最後の最後で手をついてしまったのが残念。
一人おいて、次は中野友加里
ゆかりタンですよ(爆)
いやね、この子無名ですけど、キャワですよw
すんげえ良い演技してました。でもなぜかミキティより点が低かったです。
会場もどよめいてました^^;
んで、一人置いて、次は浅田真央
この子はやっぱすげえよ。
リンクが友達、って感じだったね。軽やか、って感じw
すんげえ高得点もうなずける感じでした。