いよいよ・・・

初体験の、スケート競技の開始。
まずは、アイスダンスオリジナルダンス
・・・って何?(爆)(爆)
男女混合の競技みたいですw
まずは、先にすべる3組の練習が開始。
すげえ速さで回ってます・・・って当たり前なんですけど(爆)(爆)
練習が終わると、1組ずつ競技開始。
しなやかで華麗な競技にみとれる漏れ・・・w
みとれているうちにアイスダンスオリジナルダンスが終わり、休憩w
休憩のうちに、飯を食いに逝くw
一人で食ってたら、家族連れみたいなババアが勝手に子供を漏れの前に座らせる。
相席いいですか、ぐらい言えねえのか?( ゚Д゚)ゴルァ!!
そして、次は男子ショートプログラム
・・・って何ですか?(爆)(爆)
どうやら、ショートプログラムと、フリースケートってのがあって、フリースケートってのは明日みたいですw
男子は、日本人では、織田信成っていう織田信長の子孫(爆)と、高橋大輔ってのが出てましたw
漏れ、男子のスケートなんかやめちまえ、って思ってたのですが(爆)、いざ見てみると、けっこう面白いね・・・
力強くて素敵でしたw
次は、ペアのショートプログラム
アイスダンスとの違いは不明です(爆)
途中で飽きてきて寝てました・・・"c(-。-,,)c)~"
スマソ、選手のみなさん^^;