あの人からの手紙

http://u-maker.com/o/letter/
おもろいね・・・w
なっちでやってみたw

                                                                                                                      • -

ヒロシ君へ

おはこんばんちは、ヒロシ君。今日は、私がヒロシ君のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私はヒロシ君が、のら犬に似ていると思います。次に、私の秘密をヒロシ君に教えようと思います。実は私は、カタギではありません。ではお元気で。じゃね。

なっちより

                                                                                                                      • -

意味わかりません・・・(爆)
ついでに、えの。っち(爆)でやってみたw

                                                                                                                      • -

ヒロシ君へ

ヒロシ君、こんにちは! 噂のえの。です。今日は、俺がヒロシ君のことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、ヒロシ君を、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をヒロシ君に教えようと思います。実は俺は、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイバイ。

えの。より

                                                                                                                      • -

おねしょ・・・(爆)(爆)