08冬 ナイスクリスマス音楽祭

行ってきました♪
とはいえ、これ書いてるの12/21だったりするので、やや記憶があいまい(汗)
まずはSL。

1.青春万歳
2.ドキッ!こういうのが恋なの?
3.Rung Rungパラダイス
4.Rainy〜雨に打たれて〜
5.なっとう(ピーチ・しおりん・マリーナ)
6.夏のトロピカル娘。(ちーちゃん・みのりん
7.初恋イメージ(かのん)
8.幸せの形
9.いじわるCrazy love
10.きよしのズンドコ節(or泣くなオカメちゃん
11.ニシキカザレ
12.ピカピカ(みっきー・りっぽん・しおりん・マリーナ)
13.メロンのためいき(ナイスガールμ
小噺(昼:かえぴょん 夜:まっちゃん)
14.聖なる鐘が響く夜
(昼:うっちぃ・もろりん・あっきゃん 夜:ロビン・ごとぅー・いくっち)
15.スッピンロック
16.学園生活(おがまな・ごとぅー ※ラスサビでキャナ+ごとぅー)
17.瞳がキラキララ
18.HAPPY 15
19.家族への手紙
20.ヤングDAYS!!

2chからパクったのを改変。


昼はのりくんチケで2列で見ることができたので、みんなが楽しそうに歌っている姿を間近で見ることが出来ました♪
てか、司会のマコww
マコを一番近くで見れました(爆)
いつも左にいたからなーw


ドキ恋では、えり〜なが久々に見れて良かったな〜♪
Rung Rungではもろりんに撃たれました♪w
なっとうが地味に楽しいのは俺だけ?ww


そして新曲「幸せの形」。
大人っぽい格好に素晴らしい歌詞。
これは良いんではないでしょうか♪♪


小噺もいいね。
あんな長いのを覚えるの、大変だっただろうねえ。


そして、聖なる鐘。
もろりんが歌うのを見ることが出来て嬉しかったです♪
近くで見れて良かった♪


やっぱり、ライブは楽しいですね〜。
イベも楽しいけど、やっぱり彼女たちは歌手。
輝いていましたよ^^