2日目

今日も全当選のヒロシ君は行ってきましたよw
3公演まとめてw
DJ→ライブ→握手の流れ。

SL
01.HAPPY15
02.和食美人(or家族orラヴメ)
03.いじわるCrazy love
04.ヤングDAYS!!



DJは
1回目 あっきゃん・ロビン
2回目 ごとぅー・かえぴょん
3回目 愛奈さん・もろりん


ヒロシ君の居場所は、
1回目 1F左最後列でラミングさんと連番
2回目 ごとぅーゾーンと名付けられた2F左サイド
3回目 〃


DJは、ハローかTNXの曲、っていう縛りで選曲。
もろりん選曲のメロンに高まり・・・ってところでDJ発動。調子狂わせるっていうプレーにむしろ高まりましたww


久々のリアルエアバンドは、やっぱりかえぴょんがプロだよね〜w
はしもんが全然ダメでロビンにいじられてましたww
今日のはしもんは、なんか突っ込まれてムキになってて、可愛かったですよ(笑)


1回目で様子を見て、2階の方が近いと気付き、2回目からは2F左サイドへ行きました。
てか、ステージと続きになってるから、むっちゃ近いのよね。
ごとぅーがすぐ近くにいましたw
特に3回目はたくさんサービスしてくれましたww