♪ピロリンピロリン [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。

今日のお昼頃、ロビンから無意味に電話が掛かってきました。

12分喋っていました。

うん、私達にしては短い時間です。


そういえば、前までロビンと2時間くらい話してたな。

「携帯の通話料金高くなるから、家の電話から掛け直すね」とか
言ってました。

よくそんなに話題があったなぁ
って感じです(笑)

テレフォンゴ〜ル♪

俺も意味なくもろりんに電話をかけたいよ〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
元々俺長電話好きで、最長記録が4時間だっけな?w
電話口から聞こえるもろりんの声・・・
高まってきますたwwww


そして、テレフォンゴ〜ルってのは俺に対するネタですかwwwww
そうさどうせ完コピできるよwwwww

伝説が一つまた…