眠さMAX [ 岡田 ロビン 翔子 ]

AM2:45

ロビンです。



皆さんはベット派ですか?

それとも布団派ですか?

…私はこたつ派です。

あ、いやいや。

これはたまにですよ。

こたつで寝ると体中痛くなるので最近はベットで寝てます。


上向いて寝るのがなんか気持ち悪い私は
いつも横を向いて丸くなって寝ています。

ちなみに今もその姿勢でブログを打ってますよ〜。

うん。

これじゃなきゃ落ちつきません。

…皆さんはどんな姿勢で寝てますか?

是非是非教えて下さ

(-_-)zz

ロビンのブログにトラックバックつけるんじゃなくて、あえてトラックバックトラックバックにしてみます(爆)


布団派ですw
そして、上向いて寝ます。


ふなちゃんは豆電球つけて寝てるようですが、ヒロシ君はテレビつけて寝ます。
何も音がない状態では眠れないという変な体質なので(汗)
30分後に消えるタイマーをつけて寝ます。
だから、たまにホテルとかに泊まって、タイマーがないテレビしかなかったりすると、つけっぱで寝たりします(汗)