握手

今回はちょっとしょっぱいww
リノ´’▽’)つ||c`・∀・リつリd*‘ ェ‘)つff r _ r リつ川c´・ー・)つff ^ v ^ リ


1回目
ヒロシ君<合格おめでと〜w
リノ´’▽’)<ありがとうございます〜
ヒロシ君<(もろりんの方を指して)お祝いなんか貰った?w
リノ´’▽’)<もろりんにですか?えっと、お祝いの電話もらいましたw


もろりんの電話欲しいよもろりん・・・w


ヒロシ君<どうもw(ってか、もろりんの顔見た瞬間、珍しく言葉が出てこなかったorz)

c`・∀・リ<今日は遅れてませんねw

ヒロシ君<今日は早く来たよw


もろりんしょっぱくてごめんよもろりん・・orz


リd*‘ ェ‘)・・・失念w


ヒロシ君<合格おめでと〜w
ff r _ r リ<ありがとうございます〜
ヒロシ君<信じてたけどね〜w


しょっぱいwww


ヒロシ君<合格おめでと〜w
川c´・ー・)<ありがと〜w今日卒業式だったんだ〜♪♪学校終わった〜♪
ヒロシ君<(爆)そうなんだwwおめでとうwww


爆笑する俺wwwww


ff ^ v ^ リ<こ・・さんなんか楽しそうですねw


って言われたことしか覚えてないw


2回目
ヒロシ君<シングルVのメイキングで、だいこん's改めなんていってるの?
リノ´’▽’)<メタボズですw
ヒロシ君<メタボ?なんで?w
リノ´’▽’)<それはもろりんに聞いてくださいw


ちょww丸投げwwww


ヒロシ君<もろりん、メタボズって何?ww

c`・∀・リ<メタボズはですねぇ、・・・・・



説明がよくわからなかったです(爆)


ヒロシ君<かえぴょん大学受験するの?
リd*‘ ェ‘)<します!(即答)
リd*‘ ェ‘)<頭いいですか?
ヒロシ君<公民はできるよwww
リd*‘ ェ‘)<え〜教えてくださいよ〜w


数学も出来ることを思い出したw(高校時代の評定平均が5.0)
け〜ちゃんには負けません(爆)(爆)(爆)


ff r _ r リ<(ネックレスを見て)Rはないんですか?w
ヒロシ君<(ふなちゃんを見失うw)(前後をきょろきょろしながら)えっと・・・
ff r _ r リ<ふなちゃんだねw
ヒロシ君<えっと、25日行くよw
ff r _ r リ<25日?
ヒロシ君<あ、ごめん、15日ww


俺の言いたいことがわかるのねwwwww<ふなちゃん
そして25日www orz


ヒロシ君<あっきゃん、どういう高校生活送るの?w
川c´・ー・)<かえぴょんに教えてもらえば平気♪ホラ、もろりんダメだからw
ヒロシ君<えぇぇぇぇぇ(ブーイングwww)


ヒロシ君<今年受験だねぇ。大丈夫?w
ff ^ v ^ リ<そうなんですよ〜。でも、かえぴょんに教えてもらうから大丈夫♪
ヒロシ君<えぇぇもろりんは?w
ff ^ v ^ リ<あ、もろりんもw


ついで乙wwww


そんなこんなで、いつもの4人でメシ食って終了♪