食べ過ぎ症候群 [ 諸塚香奈実 ]

…に感染中ー!

もろりんです。


やばいんですって!

ここ最近、ご飯食べ終わると妙に甘いものが食べたくなって
食後のデザートが止まりません。

そうなんだw
ヒロシ君は、GOHAN(←ごはんで変換すると出てくる、典型的なポッシヲタ)食べ終わると眠くなって昼寝しますw
だから太るという風のうわさが・・・www

ご飯→甘いもの→ご飯→甘いもの

とかいう本当に無駄なリサイクル。

リサイクル???
サイクルのことかな?ww

あんこは美容にいい!
なんて言うもんだから今日は
食後に大判焼を食べてしまいました。



でもやっぱり
おいしい物食べてる時って幸せですね!

あんこは美容にいいのでしょうか?
いや、もろりんが言うことは信じます!w
そんな幸せそうな顔されたら信じないわけにはいきませんwww


よく、中野で、大判焼を買って食いますが、たいていクリームとマヨネーズソーセージですw
あんこは買わないけど、たまには美容のため食べよっかな♪