おはよっ [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです☆

おはようございまーす(^o^)/

今日はラウ゛メッセージ発売記念イベントです!

さっき会場入りして
朝ごはんに、おにぎり食べてます。

これからリハーサルしてきます♪

あとでね(*´ω`)☆

おにぎりおいしかったですか?
もろりんは、小さな幸せとは、お母さんの手料理って言ってたよね。
わかるなあ。
俺は、小さい頃、家に遊びに来る友達に、おやつを色々作ってくれて食べさせてくれるお母さんが自慢だったよ^^


ラヴメイベも昨日で終わり。
今日は休み取ったけど、出勤だったら脱力感で仕事にならなかっただろうな。


もろりん・・・
のほほんと見える癒しキャラだけど、みんなが見えないところで努力しているってことはわかるよ。
今日も、一人泣かなかったもろりん、頑張ったね。
リーダーという名前じゃないけど、間違いなくもろりんはポッシを裏で引っ張ってるよね。
これから、何が起こるかわからないし、大人の事情で色々つらいこともあると思う。
でも・・・
俺らがついてるから、ね。
何があろうと、俺はポッシボーについていく。
昨日改めてそう思ったよ。


家族 仲間 恋人
こんなに ほら 大好き!



俺は、ポッシが大好きです。
これからも、ずっと・・・