握手

リノ´’▽’)つ川c´・ー・)つff r _ r リつ||c`・∀・リつff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)
1回目。泣いてるメンバーの顔を見ると、「泣くなよぉ・・・」と言って一緒に泣くしかなかった。
もろりんにだけは、「泣かないで♪」って腕叩かれた♪


2回目。
ふなちゃんのマイミクが、全てのメンバーに「ビッグになるまで応援する」って言ってたけど、違う。絶対違う。
俺はポッシがどうなろうともついていくだけ。ビッグになろうがなるまいが関係ない。


会話ではないので覚えてるとこだけ箇条書き。
・はしもんには、「色々言ったけどもろりんと仲良くね。」と。
かえぴょんには、泣きながら「熱い男!」とバシバシされた。楓であり続けようとしたかえぴょんに感動。


3回目。俺からのラヴメッセージ
・はしもんには、「はしもんの歌声が大好き。ポッシに必要。頑張って」
・あっきゃん「あっきゃんの歌声好きだから。」
・ロビン「ロビンファンの友達が増え、良かった」
・もろりん「5日後誕生日だけど、少し早い誕生日プレゼントをもらった気分」
・ごとぅー「ぷー子と仲良くね」ww
かえぴょん・・・涙をみたら、ありがとうしか言えなかった・・・